待てば甘露の日和あり

粘土で人形こさえて年二回の販売に精を出すたまねぎころころのblogです

WF 2012summer レポ

といっても、自分の卓の振り返り+αくらいです。

 

体調は良好でした。

当日直前まで量産あるいは完成品製作の作業に追われ、睡眠不足で

会場入りするのが常だとは思いますが、

今回奇しくも、8/19(木)に徹夜で就業したため、結果的に金~日3連休となり

3日間で頒布物量産~塗装まで完了させるという快挙を成し遂げました。

 

前回から防炎布の使用が義務付けられているため、インターネットで

クソ高い布っきれをわざわざ買うたのですが、周囲をみると意外に徹底されていない

ようでした。

 

今年も写真はほとんど撮らずしまい。

事前のディーラーチェックもあまりしなくなったので、

なんとなくぶらぶらしながら他ディーラー様の頒布物を観察したり

コスプレイヤーさんを遠巻きに眺めたりしていました。

 

f:id:tamanegikorokoro:20120804151101j:plain

 

今回の成果はと言いますと、デビルはAMの比較的早い時間で完売しました。

ありがとうございました。m(_ _)m

それ以降はエアーマンとA氏がぽつぽつと出て行ったくらい。

ロック&ローるは昨年同様残念な結果でして、在庫を抱えていてもしょうがないので

価格を下げようかしら。そういう問題ではないのかな。

アマネ氏は比較的最近の作品ですし、もうちょっと引き取って頂けるかな、と思いましたが

客層の嗜好にマッチしませんでしたかね。

在庫ありますし、当日版権対象外ですので通販も承ろうかと思います。

そのうち思い出したら告知しまふ。

 

次回ですが、性懲りも無く新作を頒布する予定です。

ネタはいくつか思索中ですが、

今回ロールちゃん(DASH版)のレイヤーさんが写真を撮ってくださいましたので

可愛い系で行こうかと思います。