待てば甘露の日和あり

粘土で人形こさえて年二回の販売に精を出すたまねぎころころのblogです

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

暑さで集中力を維持できず全ての作業を適当に行ったため、

只でさえ下手糞な塗装に止めを刺しました。

あまりに残念な出来栄えなので、髪の毛にドライブラシ、スニーカーにはウォッシング、タンクトップとスパッツにはシボを(適当に)施してフォローを試みました。

とりあえず1mくらい離れたところからであれば見れるレベルまではもって

いけたと思います。

 

しかし実際に色塗りをしてみると、工作の甘さが随所に目立ちますな。

 

阿万音鈴羽

¥10,000(予価)

 

f:id:tamanegikorokoro:20120718211114j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211121j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211128j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211138j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211144j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211342j:plain

f:id:tamanegikorokoro:20120718211444j:plain