待てば甘露の日和あり

粘土で人形こさえて年二回の販売に精を出すたまねぎころころのblogです

ワンフェス2013【冬】

ワンフェス終わりました。

前回はブース内で呆けているか、巡回しているかの何れかで

時間をもてあましていたのですが、今回は比較的忙しなく動き回っているフリを

しておりました。

お陰さまでデビル(カラー)とエアーマンは完売、また前回のエントリで告知しておりました

レッドアリーマーも完売、と非常に好成績でした。

お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。

わざわざ足を止めて写真を撮影して頂いた方々、展示物を覗いて頂いた方々、

デビルを見て「ふっ」と失笑して頂いた方々、ありがとうございました。

 

さて、次回こそはメガミックスのメタルマンを何とか頒布したい。

知ってる人も知らない人も。「お。」と言って頂ける様、がんばります。